それでいいの?眼鏡を見るならトランクショーできっと見つかる1本 MYKITA(マイキータ)

 

 

 

 

 

 

マイキータ。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

マイキータ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

マイキータ、それはドイツで産まれた。

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

マイキータ、それはあなたを彩る為にうまれた。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

マイキータ、それはあなたを楽しませる為にうまれた。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

マイキータ、あなたの長所

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

マイキータ、短所だってなんのその

 

 

一生つきあっていくんだもん。やっぱり妥協はだめですよ。

 

 

トランクショーは妥協を許さないあなたの為の展示会

 

 

マイキータと言えばアイックス!

 

 

ツァイスと言えばアイックス!

 

 

ドイツと日本のアイックス!

 

 

あなたの眼を最先端へ

 

 

ご用命はアイックス!トランクショーはお問い合わせください!

CATEGORY
TAG

この記事を書いたスタッフ

小松佳弘

小松佳弘

[プロフィール]
株式会社パーソナル・グラス・アイックス 常務取締役
ビジョンアセスメントトレーナー

視力ではなく視機能を向上させる数少ないビジョントレーナーとして活動。アスリートから児童まで4,000人以上と向き合う。自身の幼少期における「発達障害グレーゾーン」の克服経験から「運動の質・量、環境」の3点を重視した新しいビジョントレーニングを提唱している。