【スポーツメガネ】アスリートのメガネもZEISS(ツァイス)で♥

スポーツメガネ【ツァイス ✗ オークリー】
 
こちらの眼鏡、凄いのです!
どのように凄いかお分かりになりますか?
 
メガネフレームには、幾つかの種類があります。
その中でも眼鏡といえば!と、一般的なものが「フルリム」タイプ。
レンズ周囲の全てがフレームに囲まれています。
 
 
強度や安全性の関係からも、
これまではこちらの「フルリム」タイプのOAKLEY(オークリー)、
クロスリンクシリーズにしかZEISS(ツァイス)のレンズをご案内することが出来ませんでした。
 
しかし!技術は日々進化しているものですね!!
 
ご覧下さい★
 
 
 
 
OAKLEY(オークリー)のハーフフレームタイプ、
FLAK2.0シリーズでも、ZEISS(ツァイス)レンズで作製することが可能となりました!
*製作範囲制限があります
 
 
選手に人気のFLAK2.0シリーズにZEISSレンズ☆
めちゃめちゃかっこいいです
 
普段お使いのZEISS(ツァイス)レンズメガネとQualityを揃えて、
よりスポーツを楽しむこともできますヨ♪
 
気になる方は、是非!
お手持ちのフレームに高性能レンズをかけ合わせてみませんか?
 
見る世界の質がアップすれば、パフォーマンス向上も期待出来ますね!
 

この記事を書いたスタッフ

視能訓練士ちひろ

視能訓練士ちひろ

[プロフィール]
ZEISS VISION CENTER 銀座 店長
2013年 視能訓練士取得。趣味は人間観察。